しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

体調があまりよろしくない現状
これ以上悪化させないように安静が一番なんだろうけどね!
といっても部屋を閉め切っても寒い部屋だから困ったものです
椅子に座るとカーペットも意味がないし・・
電気ストーブは加湿機能がないので返却
新しいストーブはいつ来るかな・・寒いよ!

さて、更新日にちを戻すために今日更新してみたけど
行動をしていないので相変わらず上昇もなく
ビシャスを適度にして、サブを適度にする程度
というか、サブしてる時にいっつもネットから処断される気がする
よくあるからいいんだけど、もう少し安定してほしいような・・
MCやってる時に落ちるとたまったもんじゃないからね
ま、ビシャスの時もだけどね、うん

聖剣伝説の方はマナストーンの精霊集め
現在ウンディーネを仲間にして全員2次にクラスチェンジが終えたところ
シャルロットが闇、ケヴィンも闇、リースは光の方に転職
全員おなじみのメンバーなだけに2次は全部知ってるので面白みが・・
まぁ後ろ2人の火力が凄まじいので案外すぐに攻略できるかな?
夜に狼になり、パワーアップや弱点をついてれば一瞬だろうしね
と、まぁこんな感じですよ!はい

頭が半分ぼーっとしてるし今日はこの辺にするんですよ!
ちょっと狩りしたい気もするけどね、うん・・
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

特捜の勲章、すっっっごく気に入ってます♪
しそー、ありがとー!

ほんで、少しは寝てくださいね。
2009/11/21(土) 07:16:40 | URL | ちゅん #-[ 編集]

元気です元気です元気です
機動力アップで頑張るといいよ、うん
2009/11/21(土) 23:46:13 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/450-3248388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析