しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

悲しく1日ずれる更新、まぁ明日また書けば元に戻るからいいんだけど!
なんか微妙に咳が出たり怪しい雰囲気だけどある意味元気だからきっと大丈夫のはず
まぁ寒いからってことにしておくんです、はい。

さて、先週もそうだけど、今週はさらに酷い放置が
あっちやったりこっちやったり・・・というか箱開けたぐらいしか記憶にないよ!
氷で気運が出てクエストも終わったし、特に問題もなくなったしね
まさか襲撃のクエストアイテムをこんなところで出すなんて・・
今更過ぎるコメントだけどね
なんにしても弩、サブ共に1%もあがってない状況に
これは本格的に週末を目標に頑張らないとな・・・

SFCの方もほったらかしでした、はい
早くしないと内容忘れるから、RPGは一気にする方がいいんだけどね
Wiiだのぷよぷよだの、他色々やってると時間がー
そういえばポケモンは友達から聞いてミュウが貰えるらしいのでとりあえず受け取ったり
図鑑も埋めれるしありがたいといえばありがたい。
デオキシスとかその辺はもうあきらめるべきなのかなぁ
なんにしてもこれでゴールドのストーリーは楽になるかも?
まぁシルバーのデンリュウだのバクフーンだの連れて来ればレッドまでは楽なんだけど
それじゃちょっとね・・・

なんにしても今回はこの辺にするんですよ!
しかしこの調子で明日書けばいいといってもなんか書くことあるのかな・・・
ま、それはその時かな?
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/449-17649d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析