しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

草チェックとか巻物チェックしてると
不幸の種とか毒草が祝福されてることが多い
そして幸せの種がよく呪われている・・・。
毒とかなら多少はいいんだけど、祝福されてる不幸は・・
レベル上げるのただでさえ面倒なのに2つはなぁ

そういやSFCのトルネコは2番目のダンジョンでいきなりハラヘラズとかでびっくり
無敵じゃん!って歩き回って敵倒し続けてたら風の変わりに地震が来たり
怖くなって即降りしたからどうなるのかは分からずじまい。
逃げ回ってるはぐれメタルに分裂振って増やしてボミオスで等速にして
幸せの種手に入れてーを繰り返して20階後半までに24ぐらいに
凄いペースかと思いきや、ドラゴンにリンチされ気づけばお家に・・
あの、2,3時間返してくださいと言いたい気分
ドラゴンが強すぎる・・

まぁそういうことで3やってた訳ですが
異世界は20階以内に死んでばっかりですね
あの時50階まで行けたのが奇跡だったのか・・
杖を敵に当てて分裂だ!って後ろ下がった瞬間催眠で殴り倒されたり
通路で立ってたらしい怪しい影にぼこぼこにされて死んだり
攻撃力高いし、回避するし、杖の効果反射するし・・・
出現率と出くわす率は低いだろうけど、出会ったら最悪な気がする
なんにしても1~20を繰り返してるだけで時間が過ぎてる気がする

運よく19階まで来たぞ!って思ってもメルモンに口塞がれて満腹度が10台HPが30台
こんなんでよく即降りを余儀なくされて降りたら降りたでドッグスナイパーに狙撃で終了
最初の引き運がよくないと行ける気がしないよ・・・
というかガイドブックの上巻がほしい!
前もってたのに捨てたのか下しかないしね
敵の出現と水があるかどうかを把握したいところ
一番酷いのは発掘で世界樹っぽいのを拾って持ち歩いてたら
であったさそりかまきりに切り刻まれるという・・
一生うらむからな!さそり!!
メダパニシックルは一番お世話になったので別です。
というかもろい割りに2回攻撃食らうと半分ぐらい持ってかれて痛いよ・・
まぁまだ頑張ってみようかな
既に聖剣伝説3をしたいのは秘密ですよっと

気づけばトルネコのことばっかりだった
メイポの方は弩が12%まで上昇、サブは3-4レベルぐらい上昇
今育ててるのはきっとこの記事で画像として出ることはないような気もする。
まぁそこまで育てる必要はないキャラだしね・・
なんにしても日曜日までに弩が何%になるかですよ
覚醒でもして158になればいいのに!
夢はそれでいいとして、理想はやっぱり50%越えですね
ビシャスでもして頑張ろうかね・・・
じゃあ今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/447-a1df99a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析