しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どうも麻婆豆腐が好きになれない
嫌いじゃないよ!豆腐はむしろ好きなぐらい
でも麻婆豆腐になると食べれるけどそんなに必要じゃない?
というか食べる量が減る!かな
んー、なんでだろうか

さて、メイポのほうは弩が81%に
今日中ってのは無理そうだけど、明日には157になれそうですね、はい
2倍チケといっても時給がそこそこだし、まぁなんとかなるかな?
1日中狩れれば1日1レベル!とかも可能そうなんだけど
もうそんな元気は・・・相手がいるならあるかも。
なんにしても明日を頑張るぞー

聖剣伝説は忘却の島からマナの聖域に乗り込む所
ようやくリース・ホークアイ編の物語分岐地点あたりまで
キャラが変わっても精霊集めとか、8神獣は似たような雰囲気だしね
イベント時のキャラの組み合わせとかで会話が変わってくるーぐらいかな?
クラスはとりあえず全員光の方を選択してみたり
ホークアイはともかくリースはパワーアップとかがほしいし
シャルロットにはセイバーで神獣の弱点を攻撃できるようにと
2回目はまだやったことないのを探して選択しようかな
種探しが面倒だけど・・
こっちも明日までに1匹ぐらい神獣を倒していたいところ。
じゃあ今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/444-7952940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析