しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


今回のパッチの感想?というか記念の1つ。
見た目はかわいいんだけど、声というかSEというか・・
なんかその辺が見た目と違う印象だった気がする
実物はどうなんだろうか、というか見ることはできるかな

さて、とりあえずパッチをクリムゾン以外見回ったというか把握したんです
箱から出てくるアイテムで相場が再びぐちゃぐちゃに崩れてるそうな
といっても相場なんてころころ変わってるし、何が安いのか高いのかよく分からないんだけどね
まぁ混沌書とかSE20が素晴らしいぐらいの値下がりしてるのだけは、把握できた
これは日が進むとどうなるんだろうね、うん

そして弩です、弩
そろそろ3倍チケットが切れるのでモチベーションが気になるところ。
まぁ2倍イベントがあるし、多少は維持できるのかなぁ・・といっても
今じゃ名声のおかげで自分たちで好きなときに倍にはできるんだけどね
そのせいか、なんか物足りない気もした。
贅沢な話なんだけどねこれは・・
じゃなくて弩の現状ですよ!

さて、記念の1枚に等しいのに、むるる~が一番前に出ております
まぁかわいいから許すんだけどね!うん!
なんにしても156です、今月中に160になれればいいな!って考えてるところ
ちょっと現在のペースじゃ厳しいかもしれないけど、たまには叶えれない目標でもいいかな
続きにSFC関連を書こうと思ったけど、さらに次回に引き伸ばすんですよ
なんかその内、いい感じにメディウス倒しました!みたいな文だけで終わりそう・・
まぁ印象は残ってるし大丈夫か
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

むるる~、156レベおめでとう。
・・・いや、だってそう見えるんだもん。
2009/11/01(日) 16:30:06 | URL | ちゅん #-[ 編集]

基本上げる前はペットしまってるんだけどね
鳥も竜も目立ちたがり屋らしい。
2009/11/03(火) 07:06:00 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/441-0922bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析