しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

落ち着きだしたものの、急激に変化するなんて無理ですかね?
むしろそれで体壊す気がする、何事も少しずつですよ。
整理も含めてゆっくりしたい気もするけどね?うん
そうもできない理由もある。
あぁ・・・あの時のミスさえなければ・・

さて、舌も少しずつ治ってきたのかな?
前ほど動かしても痛みを感じない、むしろもう大丈夫かと歯に擦ってる感じ
といっても完治してるわけじゃないので、若干の痛みが・・こんなのばっかしてるから遅いのかなぁ
どんな病気も気になるから弄ることが多いんですね、瘡蓋剥がしたり、傷口触ったり・・・
まぁそれでも、重症じゃない限りいつか治るさ!

メイポの方はやる気を出そうとして失敗し続けておる最中です
やっぱり1人で狩るとなるとねぇ・・しかも今はダンジョン封鎖中だし
1人で骨だの卵だの行くとなると補充が気になる、呼べる人もいるようでいない
自分のモチベーションは狩る相手がいて初めて上がるようですね、はい。
最初はいいんですよ、カニクエにカーニバル、ソロでも問題ない過疎場所がある
上がりだすとそんなこと言ってられないし、サクチケ次第で少し上もしたい
でも1人じゃ・・・ってのがいつも思うことですね
やる気出して狩りして、補充して戻る頃になくなるってのが一番嫌いなパターン
だからソロでするときは自動的にオハゼ、といっても上のランクを知ってるから・・
あぁ・・狩る相手が欲しいよ
とまぁこんな感じで素晴らしく微妙な感じです
ごたごたしてたし、尚更だね、うん
現状じゃINしても面白くないってのが普通なところ
まぁそれでも何かを期待するんだけど、そんなうまい話、あるわけもない
はぁ・・・

3倍サクがあってそろそろ期限が切れるってのも焦らせる原因の1つだよ、うん
再販があるなら気は楽になるけどね、そこまで期待は・・・まだしていない!
されたらされただしね、複雑だなぁ
まぁ元々諦めてたことだし、気にすることはないか
パッチまでに156 これをとりあえずの目標としますよ。

したいことが他のしたいことに封じられて、それが連鎖して全てが封じられる
そんな気分がする、溜息しか出ないね 考えて悩んで落ち込むのはもう疲れたよ!
とりあえず今日はここで切り上げるとしましょう

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/437-17be6f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析