しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

得て 失って知ることも1つ
これから極楽という名の楽園が・・・
きっとここから気分が盛り上がると思う
盛り下がるかもしれない、どっちにしても考えることはなくなったと思う
今はこれでいいんだよね、うん。
さて意味不明な文は触れないでください
30%結論だと思います、はい

とりあえずメイポの現状であります

上がる瞬間もソフト起動させてたけど、撮れなかったという
というか、あんまり思い出したくない!
そう!過去なのだから!
このぐらいぶっ飛んでないと
思い出すと恥ずかしいんです・・すいません

とりあえず155です、9%ですサクチケが1枚は28日1枚は4日に切れるんです
あと5上げるのに1,3gぐらい必要なんです
・・・諦めた方がいいかな?
とりあえずmc2で指輪集め
適度に始めたクリスタルでMB1冊貰い
今月は終わりでいいかな?
あわよくば・・・156・・になれればいいや

再出発の準備はできたけど前もって来た積荷処分に時間がかかるからね!
目標は軽めにしておかないと・・・
明日からいい日になりますようにっと
全く意味不明なんですが、今日はこの辺にしておくんです
1つ言えることは ごめんなさい の1つですね
元気になりますよー
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

ジャクム楽しかったよー!
時間があえば、またあのメンツで行きたいねb

2009/10/23(金) 03:01:09 | URL | ちゅん #-[ 編集]

顔ぶれ的には珍しい気もする。
まぁ行きたいけど・・どうかな?
2009/10/24(土) 07:15:23 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/436-a152706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析