しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

カービィのキャラの名前でしようと思ったけど
頭の中で合体したこいつが当選したのでした。

さて、寝てリセットされることが多くも少なくもない
まぁ多いといえば多いのだろうか・・
現状は寝てリセット、見てリカバリー
ループで正直疲れ果ててる
あーあ、どうでもよくなれるぐらいの気持ちがほしいよ・・・

結局メイポはぐだぐだなまま45%になっただけなのでした。
今月はこうなることはどっかで予想してたけど、なんかな・・
3倍チケもまだ手元にあるのに、こんなことで潰すのは勿体無い気もする
やる気がない最中に狩りをする気にならないのはーいつものことなんだけどね
そういえば、友達にエキスパート30を貰って宿ったんです、はい
これで後の心配はMH関連とフリズベルクかな?
MHは優先を低くして今月が終わってからの相場次第ですね
ベルクは、並んでる数と値段、あるいは自力ドロップのみ。

まぁやる気が完全に戻るまではなかなか本格的に動かないと思うけどね
放置放置放置!のいつかのプレイ感覚が・・・
とりあえずこんなところですよ

あんまり関係ないといえば、PS2引っ張り出して無双をプレイしたり
どっかで書いたかな?まぁいいや
家には三国3、戦国1、2猛将伝しかないんです
まぁ前はもっとあったんだけどね、飽きて半数ほど売り払われ
今じゃ勿体無いことしたかなぁって気もあるけどね
戦国とかオンラインすると、三国3の攻撃中に向き変えれないのはすごく不便
武将狙ってるのに雑魚きりにいったり・・
結局3は呂布相手にぼこぼこにされて終わりにしたんです
というか、殴っても怯みすらしないし、攻撃後に隙だらけになるからあれは相手にできない。
戦国とかなら転がる動作があるから結構どうにでもなったりする
うーん、疲れたし今日はこの辺で言いや
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

3倍サク持ってたのかー・・・
もったいない

メイプルクリスタル、すっごい苦戦してるんですけど。
タイムリーフイヤとか、もう無理な気がする。
2009/10/20(火) 18:50:40 | URL | ちゅん #-[ 編集]

本当はもっと別の予定があったからね
手違いで崩れ去ってるけど。

最大で1日6回
まぁ、やり方しだいなのかなぁ
2009/10/20(火) 20:03:27 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/434-76cdb5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析