しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

今週は狩り休みの週としてゆっくりしてようかな。
そう思った今日なのである

まぁいい感じに成長したし、ちょっとぐらい放置しててもいいかな
サクチケがちょっと勿体無いけどね・・・
まぁ今週は1日5%上がれば上出来としますよ!
あとは適度にフリマ見回って、SDTにやる気があったらクリスタルをするだけ!

なんか、書くことはそれだけだと言う事に気づいた・・
そういえば結局掃除する最中にSFCを片付けたんです
特にしたいものも見当たらなかったしね
そして次はPS2がしたくなったり
無双シリーズを久しぶりにしたいな・・
まぁそれは出す面倒さがなくなったときですよね!
さて、続きに逃げるんですよ




















これは、来月ガガはどうなってるんだろうか・・
宇宙人に改造でもされるのか、何事もなかったかのように戻っているのか
それとも存在が消されるのか、まぁ何が起こってもさほど関係ないけどね!
さて、今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/432-72db54e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析