しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

普段なら まぁ仕方ないか・・・ 程度で済ませることも
ストレスというかなんと言うか、あんまり調子がよろしくない時はそれができない気もする。
今月はーという事で解釈するかね

はい、なんかやる気というか気分の波は素晴らしいぐらいに不安定だけど今日はまだいいほうです
というか少し喉が痛いな・・風邪とかじゃなく、普通に変な声の出しすぎでしょうね
じゃなくて・・とりあえず現状です、はい。

撮り立てほやほやです、隣に誰か居た気もします。
とりあえずこいつは154になったんです
155までにエキスパート30が宿らないとSPが貯まっていく状態になってしまう
APも再び殆ど意味なく振らないせいで火力が上がらなく・・・困ったなぁ
やっぱり買える時になんでも買い置きしておくべきでしたね
流石にこれのためにクリスタルするのは馬鹿馬鹿しいし・・・
とりあえず流通待ちにしようかな?拡声器はまだ使いたくない!

シグナスの方は50で止めておくといいよ!ってコメントがあったけど結局育っているという
まぁ時期が着たら即座に50を用意します、はい。
で、シグナスは65だったかな?ようやく未のホンスタからウィズダムになりやる気上昇中
ホンスタのときにフリーズンで大炎上狩りを覚えたけどMISSが目立ちすぎてたけど
武器が変わったから多少は楽になるのかな?
といっても70ぐらいまで駐車場がいいだろうけどね
炎の杖で恩恵も得れるし・・・

にしても、今月のでシグナスの意味が全くなくなったってのも悲しい話だったり
メインはビショップに投げだから関係ないどころか大歓迎なんだけど
弩の方は弩一本だったからね、なんともいえない気分ですよ、はい
とりあえずシグナスは今月伸びる所まで伸びてもらおうかな?って思ってたり
目安というか、とりあえずの目標は80です。

そして育成とは関係なく、息抜きというか、落ち着く場所を捜し求めて久しぶりの下町に
鬼の用品クエストをやって貰ったのを全部持っていって召喚。

大分前に次は1000体出すぞ!と伝えた相手は覚えているのだろうか・・・
用品は前からあるし、その気になれば実行にはできるんだけど
実際そんなに出るのか、それと出しすぎて何か問題はないか
色々不安要素が・・・しかも前見たいにアイテムを大量に投げ捨てておくと
一気に消えて1匹だけ出てくるーみたいな感じだった気がするし
回避上がったといっても前回以上に時間がかかるかも?
まぁ、やるにしてもやらないにしても、実行したらどうなるか知っておきたいな・・























基本小ネタみたいなのとか愚痴関係は続きに書くとしよう。
ガガ救出忍耐中のUFOだけしゃがむと髪の毛がおかしくなる
キャラはそのままだけど、髪の毛だけしゃがんだ状態になってるのかな?
現実で言うとありえない事なんだけど、この髪の毛の横になりぐらいはね・・
氷でやってたときに思ったことなのでした。
というかこれ、ストレートとか小町でやるとどうなるんだろ
んー、とりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/431-fc5b6292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析