しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

んーま、まぁ題名ゎ気にしないでください(((

久しぶりに会えたあの人、ん~もうちょっと一緒に・・

とまぁ、久しぶりの更新( ´・ω・)y─┛~~

まぁ最近ますますネタって言うネタが・・

LVが地味でソロビサス!とヵもやってられませんしね(

20061024070811.jpg

とまぁ、平凡?にあがってる感じです。

ただLVと火力が噛み合わないのが悩みの種・・・orz

20061024070919.jpg

そんな中で出来上がったガウン

まぁ、前世の使ってたガウンが70%一枚張り付かなかった見たいな((

そんなガウンですね、はい

最近じゃ上下でこの補正を軽く越せるために

地味でしょうがない・・・

まぁしばらくゎこれで我慢して後々に30↑でも目指そうかと・・・

上下にする気ゎ今現在さほどありません@@;

と、まぁネタがないので現状報告といったところで・・・











20061024071156.jpg


ん?これ貼った意味とか根拠とヵないですy

ただ最近見てなかったから昔のSSにあって懐かしいなぁ・・程度で・・(

それぐらいネタがないって言う感じでs

そのうちサブのだぁ、だょも始動していくつもりですね@@;

まぁ、いつになるか分かりませんが('`

と、まぁ久しい更新もこの辺に・・・

でぁでぁ

(´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/43-00a0d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析