しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ポケモンカテゴリを追加したのに殆ど記事が書かれていないと言う。
実際今はポケモンよりドラクエ9を再びやってるしね
レベル上げはとりあえず放置して、2%ドロップの武具
宝箱から出てくる最上位の防具収集中
いらないものを店売りでゴールドも貯まるしね
まぁこれしかしてないのでこれだけにしておくんです

気落ち気味なのでシュパッと済ませるよ!

弩は152になったのです。
オハゼとかで最終的に上げられると言う
ダンジョン関連はともかく、未だに最効率場所はオハゼしか知らない・・。
赤字嫌いだからかな?なんにしても成長中なのであります。
エキスパート30は華麗にスルーで現在お探し中
絶対討伐数と比べて少ない気がする

で、そのあとに


オーバーロードとアフターロードに囲まれながらとりあえずベルガ前までクエストを終わらせる。
メインと氷と違って唯一安定した狩りができたので、改めて見直した気もする
まぁそのあとで詰まるから終わらせてなんなのって言うと、素晴らしく凹みます。
なんにしても東京で27%まで上昇


氷でクエストのパパシュ退治で探していたので退治退治
銭湯に入る手間が省けるからって、弩も氷もクリアさせたのに
時間が経つと復活してるという最悪なクエストなのでありました。
何回でもできるならパパシュの時間間隔をもっと良心的にするべきだろ・・
まぁなんにしても進行可能から消えるし、いいかな?という所ですよ

さて、今日はこんなもんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

いつか暇なときに、パパシュ退治いかないと・
沸き時間、長すぎる
2009/10/10(土) 05:35:05 | URL | ちゅん #-[ 編集]

書いてる最中かよ!

パチのおかげで包みも出回り多少は楽なはずさ
まぁHPと回避はママシュと比べ物にならんけど・・
2009/10/10(土) 05:39:58 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/429-1f53a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析