しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

金曜日の夜から只管MOTHER2・・・
終わったのは土曜日の夜なのでした。

なんだかんだで結構すぐ終わるなーって思ったり
まぁ町の人と殆ど会話せず、フラグ潰してガンガン突き進んでたしね・・
砂漠でコンタクトレンズ拾ったまではいいけど、どこに届ければいいか分からず最後まで放置。
実際どこに届けたのかな・・フォーサイド・・かな?ツーソンとスリークは探し回ったんだよ!
届けても貰える物は知れてるんだけどね
いのちのうどんとか、ドーピングカプセルをどんどん預けてたら倉庫がいっぱいになったりね!
まぁジェフのがらくたとかで埋まっていくんだけどね、普段あんまり使わないしねぇ

さて、一番の狙い目の王者の剣はネスが70になる前にジェフがチェックで盗んでくれました。
というか下調べしてる時に初めてチェックでプレゼント盗めるのを知ったんです、はい
まぁなんか感動は薄かったんですけどね、装備してみるとオフェンスが30+
基本素手だったプーからしてみれば、かなりの強化かな?
といっても素手でも何でも基本はタコ殴りだったしね
やっぱり自己満だね!あれは!取れてよかったよ!

ストーリーの方は最初にちょこちょこ全滅しただけで、ツーソン以降は無敗状態
というか、ネスの成長率が異常だった気もする。
何もないところでいきなりHPが43とか上がってやりながらびっくりしてたね
あれって毎回99になった時ステータス違うのかな?
流石にそれを試す気にはなれないけど、なんとなく気にはなる
まぁ最終的にネスだけHP800とか900辺りだし、正直どうでもいい感も
オフェンスだって終盤のバット装備するだけで勝手に255になってるし
3の主人公はそこまで強くなかった気がするんだけど・・なんの差だろうね!

なんにしても久しぶりにするとやっぱり楽しいよ!
まだSFCは繋ぎっぱなしだし、適当にソフトあさってプレイしてみようかな?
問題はちょっとした衝撃で画面真っ黒→データ消滅とかいう悲しいコンボが
そういうの考えるとPSとかGC、Wiiは便利だなぁと、64は結構耐えた気がするけど
SFCと同じくソフト挿す感じだからね、触れるとアウトかな?
まぁ、手始めにマリオワールドとカービィ辺りをするんですよ!

メイポの方は弩が83%に減って増えた感じです。
もうちょっとやりたいゲームがあれば、1ヶ月ぐらい放置できるのにな・・
流石に今家にある分は大体やってるからね、中古ショップとかでも行かないと見つかりそうにも。
今更ながらエアライドもしたい気もー・・まぁそれはいいよね!
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/427-3648e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析