しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

久しぶりにイライラした気がするよ!
そういや、鼻血ってどんな時に出るのかな?ってのが気になったり
よく出る人は出るみたいだけど、殆ど出た記憶がない私。
体質的な問題なのかな?
まぁその出た1回もよく分からない理由なんだけど・・
とりあえずメイポの話は一切なし!
明後日か4日後ぐらいに書きますよ、えぇ
今はとりあえずSFCがしたいな

MOTHER2で今度こそプーに王者の剣を装備させたい気がする
5,6回やった気がするけど、まだ一度もドロップしたことがないんだよね
最後にやったときにスターマンの上位が落とすって知ったから
隕石の欠片取りに行くところで出てくるスターマン倒してたんだけど
よく調べてみたら、DXスターマン倒すまでに出てくる黄色いスターマンが落とすようで
気づいたのは全員99になって諦めてからの話であった・・・。
いくらなんでも無駄すぎた!

だから今度こそは・・・まぁドーピングのバグとかも気になるけど
ネスがマジカントで勝手にチートに等しい成長するしね?
とりあえず今回やるときは取れればいいなぁ
あとは、聖剣伝説のリース・ホークアイ、ケヴィン・シャルロットのストーリーかな?
ケヴィン・シャルロットは小さい時の最初の主人公にばっかしてたからよくしってるんだけど
デュラン・アンジェラ、リース・ホークアイは途中で投げ出してた気がする
まぁこの間したから、MOTHERだけでお腹いっぱいになりそうだけどね・・

MOTHERといえば、2と3は数回やってるのに
1だけ一度もクリアしたことがないんだよね
1→2も持ってたのになぜか2しかしなかったし・・・
というよりは、そのまま移植だったから、画面が好きになれなかったという
どっかに似たようなこと書いた気もするけどね
安く売ってないかな・・・って言うか、Wiiで配信してないかな?
まぁその内みておこうかな、なんか無料になったみたいだし

なんにしてもやるぞー!
なんか何が言いたいのか全く分からないけど
こんな事書きたい気分になったのです、はい。
とりあえず今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

しそがこねー!

鼻血は興奮したときに(ry
そうそう、例のものは14Mで売れたよ。
やっほーい♪
2009/10/03(土) 21:47:22 | URL | ちゅん #-[ 編集]

スーパーファミコンにべったりだったぜ!
やりたかったゲームがあればもう少し・・・

実は更に回ったからそれを知っていたと言う。
ありがとう
2009/10/04(日) 08:36:58 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/426-e4a4874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析