しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます。
と言っても前回力を使い果たしたのか、全く進展してないんだけどね!
書くことも殆ど見当たらず・・・。

とりあえずドラクエ9はちびちび進んでる感じかな?
クエスト受けたり、再び配信ショップ見てるだけだけど・・
ブーケとかタキシードとか高いよ!
ダンジョン探索して装備でも出して売ってないとやってられない
まぁ手持ちにあった20万ゴールドを使って買ってるだけなんだけど
そろそろ無くなりそうな気もする。

メイポの方は殆ど進展0です!
弩の方が28%になったぐらいかな?
こんな調子で3倍サクが消えてから大丈夫かな・・・って感じだけど
まぁその時はその時だよね、うん

って、書くことといえばこんなぐらいしかないや
そういやまた古いゲームあさってるんです
まぁ家にある分だけだけどね
とりあえずパワプロの球八攻略から・・・って思ったけど
帝王実業が強すぎて投げ出したり。
天外魔境とかやりたくなって探すも行方不明
カセットが消えるのはよくあることなので、仕方ないんだけど
やりたいのだけピンポイントで消えるよなぁ本当に
DSのカセットは消えないようにしっかり管理しないとね!
じゃあ今日はとりあえずこの辺にしておくんですよ。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/423-3ef1e188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析