しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

見た感じと食べた感じの違うご飯。
ご飯はご飯でも白ご飯ね!
いい硬さは難しいらしい。

さて、まだ夏蒲団で寝るには早い気もするけど、夏もこれだったし問題はない!
満天の星空とか聞くけど、実際にみたことがないからパッとしない今日この頃
まぁ今日だけじゃないけど・・・。
実際空を見上げても星が1つか2つ運がないと何も見えないぐらい平和な夜空
山とか車が少ないところとかいくと見えるのかな・・・これもその内見てみたいね!
なんかどっかで書いた気もするけど、きっと気のせいだな、うん。

さて、メイポですメイポ
最後の休みの日に長時間狩りをしようということで昼ぐらいからやる気満々(?)でプレイ。
で、その結果が


と、まぁ2人揃っていい感じの数字になったわけで
弩の方は前の目標をとりあえず達成したので、今月はゆっくりしてもいいかな?という感じ
まぁ育つ機会があるならじゃんじゃん行くけどね。

だょの方はもう十分すぎる満足感
150~の経験値を全て弩に移したい気分だね・・
まぁそれでも160なのでこのままでもいい気もする
成長する楽しみは全くないしね・・ジェネシスが強くなればなぁ
なんにしても結構な成長してくれて満足ですよ、はい
狩りっ放しだとあんまりSSは撮れないんだけどね
次はお墓かな・・・。

とりあえず続きにー













その日の夜にしたジャクム。
と言っても思い出したのは討伐後
中央にいる変なのがジャクムだとでも思ってください。
スキルを取りに来たんだけど、狙い目が出なくてがっかりコースだね
次する時はでるといいなー!いつかは分からないけど・・・
と、まぁ今日はこんなところですかね!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/422-a25dd391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析