しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

冬に近づいてくるたびにノートの電源落ちる間隔が長くなってる気がする。
実際今年の冬の時はメイポ起動しても放置だけなら2時間ぐらいできてたしね
ネットも24時間接続してても問題ない勢いだったし・・・。
それが春になったぐらいに急激に短くなったり
やっぱり熱の問題かな?

さて、そんなこんなで平和な日です
かゆみが未だに残るっていうか、蚊すら飛んでないはずなんだけどね
ダニとかアレルギーなのかなーとか思い出す今日この頃
ダニはともかくあなたは猫アレルギーですとか今更言われてもね?ってレベルに
まぁそれならそれで別にいいんだけどね、気にしないし・・

とりあえずメイポですねメイポ

なんだかんだで146の65%まで上がりました。
といってもスキルに殆ど変動のない微妙な感じ
とか言っても160までっていうか、もうずっと変動無いと思うけどね
ピオシングの貫通が増えたり、鳥が強くなったり・・・。
ちびちび変化することだし、実感出来ないってのもあるけどね
久しぶりに行く狩場とかだと火力の変化に気づきやすいんだけどねぇ
3倍チケが消えたら久しぶりにオハゼ見学にでも行ってみようかな?
なんにしてもこの連休の間に147~8にはしておきたいところ
メイプル武器のドロップも終わっちゃうし、やっぱりホーンスタッフかスタッフが欲しいところ
まぁ自分用じゃないんだけどね、必要になろうがならなかろうが保存用として役立つはず・・・。

そして大分前から放置してた攻撃軍手の12に白書貼ったらどうなるんだろ!
って言うか貼って夢を見たいから貼ってみたらあえなく闇に散ってくれて変に落ち込んだり。
やる!っていう強化は成功してくれないと凄まじい落ち込みに入るんですね、はい
その消した軍手も14軍手を作るんだーって大分前に無駄にメルつぎ込んで作った奴ですしね
思い返せばその注ぎ込んだメルで15軍手が買えたというぐらい無駄なことを・・・。
失敗すると破産するまでやり続け、成功すればそれで満足
なんか達成感が欲しいのかな?
なんにしても高いメルが必要な強化やマスタリーは楽しみというか、緊張感というか
普段貼る書とは違う雰囲気があって好きだけどね
まぁこんなところかな?

続きにまた微妙なものを。













お守りが減らないから自ら死んだようです。
実際お守り無いとすぐに墓落ちるけど
お守り買うと墓が落ちなくてお守りが余ったり・・・
こんなことが多いんですね、はい。

かといってそろそろお守りが無いと流石にデスペナルティが重いしなぁ
1ヶ月5個売りで240pとかないのかな?
正直ボスにでも行かない限り死なないんだけど・・
まぁサクザクにしてもお守りにしても、ある無いの心境で変わるんだろうね
と、思ったのでありました。
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/420-1445a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析