しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
全体的に進展が無いので手短な感じになりそうです!

メイポは弩が86%に。
パチンコをちょっとやってみたり、狩りしにいったり・・・。
急な思いつきな時が多いのでSSソフト起動していないことが多々
そろそろ1枚ぐらい欲しいね、うん・・・
とりあえず今週が終わるまでに146にはしておきたいところです

ポケモンはジムリーダーの電話番号集めと言うところですね
今のところポケモンを本格的育成って気が起きないので、暫くは見送り気味になるかも
個体値や努力値、性格判断に目覚めたのがダイパ時代だしね
それに慣れすぎたせいで金銀でやるか!って気にも思うようになれず
まぁ新しい遺伝だけ金銀で済まし、孵化させたほうと違うカセットで育成って感じがいいかな
あとは図鑑埋めっと、その内金も進めていかないとね

とりあえず今日は今ところなんです
じゃあこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/419-5be98cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析