しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
相変わらずポケモンのがプレイ時間は長いんだけど
流石にすることが減ってきましたね!
現状はライコウ・エンテイ・ラティオスを追い掛け回し
そのついでに野生のポケモンの乱獲中といったところ
ただ賞金を貯金してるせいか、思ったようにお金が貯まらないんだよね
だからスプレーもボールも思ったように買えず困りがち
もうエメラルドをプレイしてマスターボールを集めようかな・・
伝説相手に毎回ハイパーボールを30~とか消費してたらね!
こいつは使える!ってことでフリーザーにマスターボール投げたのが間違いだったかな・・
結局ずっと補欠だったしね

あとはアンノーン捕獲かな?
26種捕まえてそこから詰まる・・・。
金銀の!・?の出現場所はどこだろうか
ダイパとかだと種類捕まえるごとに穴掘ってる人が掘り進んで
最終的に出現場所に穴がつながるんだったかな
金銀はそっちから連れてこないとだめなのかな・・
まぁ暗闇洞窟とかまだ探検してないし、あとで見てみよう

さて、メイポのほうは殆ど変わらず
現在弩は145の37%だったかな
狩りも行動もしてないからSSはないんですよ!
今月中に150を目指してるけど、この調子だと危うい気もする
やっぱり1人じゃ狩る気が起きないんだね、これが
さぁやるぞー!って意気込んで15%ぐらいで疲れる。
誰か居ればいいんだけどね・・・。

メイポとポケモンはこんなところだよ!
これからはプラチナと連携して図鑑埋め
メイポは少しずつでも経験値を溜めて目標達成かな?
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/418-45173893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析