しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

うん、とりあえずカテゴリを増加
案の定週末はポケモン一色で全くメイポはしてなかったしね・・
とりあえずレッド、強化四天王まで見たし満足かな?という所
育成とかは慣れてるプラチナのほうがしやすそうだしね
リメイクだけあって図鑑の埋めやすさもあるし、まだまだ色々できそう

今は残ってるトレーナーとイベント潰しと
飛び回ってる伝説の捕獲かな・・・
どうせなら固体値も見たいけどマスターボールないと話にならない!
貯金してるせいかボールが思った以上に買えないしね
まぁしてないとアイテムとかきのみがあんまり貯まらなさそうだしなぁ

期待してたレッド戦は相変わらずの強さと言うかなんと言うか
デンリュウ76 1匹で薬付けにしてごり押し状態
あられで削られるから瀕死間近になってもだめだし
薬付けできるような弱いやつも出てこないしねぇ
雨乞いとか日本晴れであられ消せば一気に楽になると思うけどね
とりあえず薬付けと回復薬がぶ飲みで押し切ったレッド
プラチナから連れてくれば楽になるのかな・・

というか主力がデンリュウ、バクフーンの2匹だしね
地面とかドラゴンに極端に弱い感じがする
実際強化四天王のガブリアスで泣きを見てるからね
プラチナも確かムクホークと入れ替えて威嚇6発で衰えさせてから叩き込んだはず
ギャラドスとか威嚇使えるの手持ちに入れてなかったのが痛手
まぁ薬付けに関係はないけどね!

GTSもあるし、初代御三家もトレーナーが使うし
第二世代は初期3匹だし、ホウエンはダイゴが1匹くれるし、エメラルド持ってるし
シンオウはプラチナがあるしあっちのGTSでーって大体解決してくれてるね

伝説もミュウツーとかも地味に居たりで賑わってる感じですよ
GTSまだ使ってないけど、仕様が前と一緒なら
ダークライ、デオキシス、セレビィとか配布系統のポケモンを
ゲーム内で図鑑に載せて欲しい気もした。
プラチナとかのマナフィみたいにね
それともその内なんか配布とかあるのかな・・
イベント会場とか友達に交換してもらってね!みたいなのだとギブアップだねこりゃ
なんにしても図鑑埋めもいいペースで出来そうだし、もう少し落ち着いたら図鑑埋めかな?
とりあえず今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/417-1fd6a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析