しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは。
少し眠いから明日にでも回そうと思ったけど
まぁ延ばしてもいいことはないので書くことに。


はい、結局次の日に3000点稼いで黒帯を貰ったんです、はい。
その日は狩りはそれ以外してなかったんだけどね
やり続けるとやり続けるで簡単なんだけど
やっぱりそんな何時間も続けるほどの根気は・・
なんにしても、もう暫くは用はなさそうだけどね

そして貰った時に弟子のパンダが

だそうで・・・。

緑のベルトねぇ、これは真実なのか一番下っ端の負け惜しみなのか・・
道場の最初の戦闘を思い浮かべると後者にも思えるんだけどなぁ
というか、道場の設定は山の上かなんかだったのかな?
あそこ自体山の上っていう気がしなかったけどね
まぁ・・いい思い出ですよ!きっと!

そして昨日狩りでレベルを上げようと思ったんだけど
1人じゃどうしてもやる気が出ず14%ぐらい上げて終了。
そして今日は神殿の忘却からを手伝ってもらいましたね

後悔に比べれば天と地ほどの差があるように思えるぐらい楽になってたり
まぁ凍るってのが大きすぎるんですね、やっぱり
1発1発のダメージが奥にいけば行くほど凄まじいけどね・・
結局守護兵長は素じゃ耐える事も出来ずぶら下がりながらという結果に
2度目の忘却5とライカは相変わらず強かった・・・。
というかライカに至っては未だに戦闘参加したことないしね!
いつかは倒せるようになるのかな・・
っていうかライカのSS撮って来るのを忘れてるのを思い出した。

で、現状の弩はと言うと

最後の守護兵長をやってもらっているときにレベルアップ。
次の目標までは150かな?
1人だとどうしても長時間狩るってのが出来なくなるんです
だから少しペースダウンするかも?
と言っても今月中に5は最低でも上げておきたいね
ピオシングを21にして6体貫通にして、平らな狩場でそこそこ狩れる様にならないとね
まぁ、これが今の目標です、はい

続きは今日のあれ。

























なんか雑だけどDSで適当に撮影したやつですよ!
ということでポケモンですポケモン。
発売が待ち遠しかった1つですね
現在は2つ目のバッチを目指してつながり洞窟の中です、はい。
予定通りヒノアラシにメリープ、そして存在を思いだしたオタチ・・
金銀は結構好きなポケモンが多いから選出はしやすそうだね!
早いことストーリーを進めていきたいところ・・・。

で、予約特典のフィギュア見たんだけど
ルギアの羽とか首の接着されたような感じが丸分かりで・・
最初見たとき取り外しでも出来るのかと思ったけど、そうでもなかったしね
まぁせっかくの特典だし置いておくけど、もう少し・・・うーん・・って感じだったり
アルセウスとかホウオウは結構ましなんだけどね、うん

とりあえずメイポは1つレベルが上がったし、今日と明日はポケモンかな?
早速プレイに戻るんですよ!
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/416-9e42bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析