しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

同じものでも飽きる時と飽きないときがある。
まぁ365日全く味も量も変わらないものを続けるとどうかな?って気にはなるけど
半年ぐらいならきっと・・・ね!

さて、全く意味不明な出だしだけど朝食の感想です、はい。
話は一気に変わってメイポですメイポ
そしてここでカテゴリを思い出す。

うん、まぁ弩は142なんです、はい
142は結構好きな数字だったりもする、理由は1つもないんだけどね
感覚ですよ感覚!

とりあえず今週中にあと2~3レベルぐらい上がればいいなーって感じです。
まぁどうなるか分からないけど、不可能でもない気もする!ってことにするしかない
モチベーションはまだまだ保ててるしね、3倍が終わる前に上げるだけ上げないと!

そして道場の方は順調(?)にこなしています、はい。
まぁ昨日は色々あったから100点ぐらいしか稼げてなかったけど・・
それ以外の日がスナイピングパワーで2000点稼いでる日とかがあるのでなんとかなるはず!

ということで赤帯を入手して現在10000点ちょっと
黒まではあと7日と言うべきか7000点と言うべきか・・
とりあえず15000点まで行ければ2000は結構すぐ稼げたりするので
あと5000点は踏ん張りどころ!って感じですね、はい
そこからは消化試合というか目標間近でペースアップと言うか・・
まぁ今週か来週中に獲得できればなーってところです、はい

報告するのはこんなところかな?
ドラクエは新しい防具配信しだしてるけど高いしやる気ないし・・ね?
かといってデータ消すと恋しくなるし、何かと面倒な感じです、はい
まぁだからと言ってやるわけでもないけどね、あればいい それだけです。













かなり地味にレベルアップしたビショップである。
MG忘れて死んだり回復タイミング間違えて死んだり・・・
お守りが無いから何かと経験値が減ってる人です
それでも育つ辺りが・・って何も無いけどね!
まぁでも160まであと1歩です、はい
年内に上がるかどうかもわからないけど、死ななければいつかは!
じゃあ今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/414-f1c44b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析