しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

チャージは5秒。

出会っては打ち込み、出会っては打ち込み・・・。
延々とスナイピングを打ち込む作業に進化です、はい
うん、前回の状態でも結構簡単に思える作業だったんだけど
スナイピング待機時間が5秒になって一瞬で難易度も低下!って感じがする
これで17000点貯める道も少しは楽になるかな・・・?

はい、おはようございます
土曜日はそこまで言うほど狩りはしてないんですが
金曜日にある程度上げたので大丈夫だろう!って感じです。
今日で1つか50%は上げておきたい所・・・、まぁやる気の問題ですけどね
とりあえず現状の弩です、はい

2つ上がって140ですね
ちょっと上げる予定を変えてスナイピングも30にしておきました。
次からはピオシング・エキスパート上げかな?
楽しみのような違うような・・・

で、土曜日は道場で1000点稼ぐ作業をしたぐらいの狩りかな?
あとはこの2つですよ



なんだかんだで撮影、下になんか居るけど気にしない気にしない!
暫くしてなかったのでどちらも微妙な感じですね、はい
忍耐は定期的にしておかないとだめかなぁ・・・

あれだね、SSを貼ると貼るであんまり書いてない感があるね!うん!
というか、少し容量が多いかな・・FC2にアップロードできる限界はいくつだろうか
まぁ当分先ということにしておきたいところですよ!はい!

今週?来週?にやっとこさポケモンが発売ですよ、えぇ
これで延期とかになったら・・・って流石にないよね
とりあえず楽しみが間近ってことにしておくんですよ!
ヒノアラシ選んでメリープ捕獲は脳内で決定されていたり
金銀どっちか片方メリープでないとかあったかな・・と悩んでおきます。



















狩場から戻ってみればなんか居たケーキ軍団
倒しても1匹紅葉4枚とかだし、あんまり興味が無いのが本音・・
ブリザードとかジェネシスで巻き込むと爽快そうだけど・・ねぇ?
まぁ誰も来なかったしイラプで一掃しましたけどね!
やっぱ少し質を落とそうかな・・心配になってきたぞ
とりあえず爪を切って道場ループをしようかな?

じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

ダメージって、6桁とかあるんですね・・・
そんな世界、知らないです

かぴばら君、レベ35になりました。
スロンズになり、やっと素早く投げられるように。
ずっとガニアだったから、その違いに感動したり・・・
暇なとき、ルクエで遊ぼう!
2009/09/08(火) 16:16:34 | URL | ちゅん #-[ 編集]

結構出せる職はあるんだけどねぇ
殴り魔は・・うーん・・

ルディクエですねルディクエ
最近殆ど見てないからどにぐらい人が居るのか・・
とりあえずメガネはいらないけど
ルディクエはしたいな!うん。
2009/09/10(木) 20:20:54 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/413-9e5027d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析