しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいこんばんは。
カテゴリーをメイポにしたと頃で明後日書く時には気分的になってるはずです。
いちいち変えるのも面倒だしね・・・
というか量が増えてるからカテゴリーから探してもーって思ったけど
ジャンル別だから見る分には楽なのか・・・
まぁそんな過去記事まで見てくれる人なんてね!

昨日は少しノートのSS整理してたんです、はい。
いつ見ても前のSSは懐かしいですね!
でもスライドショーとか流し見してて思ったことは

「なんか思ったより枚数が少ないなぁ・・・」

だったりするんです、まぁ実際後半というか最近はSS撮るの邪魔くさがってましたしね
SSソフトが使えない時期が長すぎたのが原因なのかね・・
なんにしても撮れてた頃もあんまり撮影してなかったと思うけどね
同じ絵ばっかり撮ってもーだったかな・・まぁ事実そうなんだけど

まぁせっかく再び撮れる様になったんだから!って事で
これからは同じ感じだろうが気が向いたらどんどん撮っていこうかな!と思ってたり。
これもいつまで続くか分からないけどね、明後日には投げ出してるかも・・・。
なんにしてもそんな目標をなんとなく持ってみたり
その内見返したときにボリュームあったほうが面白そうだしね!

今更思うけど、たまに挟んでる文と文の間のスペース意味あるのかな・・
これなら前みたいに1文章ずつスペース入れてる方がいい気もした。
まぁ1文章を2行以上に書いていけばある程度変わりそうなんだけどねぇ
どうしても1行で収めようとしてたりするんです、なんでだろうなぁ
これは悩んでも仕方ない!ということで片付けておこう。
スタイルはその内というか、いつでも変えれるしね

さて、メイポですよメイポ
やる気が上がったというか吸ってるだけと言うか
なんとも言えない弩さんです

まぁ吸ってると言っても吸わしてるのは自分なんだけどね
そんなこんなで138です、今は12%だったかな?
とりあえずあと1つ上がればようやくSEは30です。
4次なる前の目標は135でSE30、スナイピング15というもの

今はSE29、スナイピング25、フリズベルク1、ピオシング1、ドラゴンパルス1ですかね
これもSS撮ればよかっただけなんだった・・
なんにしても当初の目標とは全然違う上がり方してるね
まぁ135すら相当辛かったしね・・スナイピングの修正もあったし早く上げたくもなる。
といっても早くエキスパとピオシングを上げないと安定しない上に多数を相手するには辛い・・
ある程度狩れるんじゃない?ってレベルになりそうなのが153。
今年中に行けるかなぁって言いたくなるようなレベルですね
まぁ適度に頑張るしかないね、うん

頑張るといえば道場の方に視野を向けてみたり
スナイピングとSEがいい感じに成長してきて結構楽に点数稼げるようになったんです。
まぁ他の職でやってないからそれが早いのか遅いのかわからないけどね・・・

とりあえずこいつを除けばループは簡単ですよ、はい
グループクエストのボス強すぎだろ・・・
状態異常は妙に長いし、重ねがけでさらに切れてくれないし・・
こいつはスナイピング3,4発ぐらい打ち込まないと沈んでくれそうに無いしね!
30になれば待機時間が5秒だからもっと楽になるかなーって思ってるところです。
その時のレベルは143かな・・今月中に上がってくれることを祈るだけですよ、これは

で、とりあえず道場で目指すは黒帯!とか考えてみたり。
1日1000点ぐらいなら飽きない限り簡単にできるので
17日頑張れば取れるかなー?って考えてるところです
現在4000点ちょっと、日数で表すと13日になるのかな・・
なんかすぐ飽きそうだな・・まぁ飽きてもちびちび頑張りたいところです

そして久しぶりに見たボスですよボス

久しぶりに見た!って気がするだけです
まぁ実際結構日が経ってる気もするけどね
弩だと相手にするのは初めてだしねぇ
ゲージも見えるようになってたり色々変わってたんです
赤色の後ろが黄色ゲージだったから
2本目もあるのかなーとか思ってたらそうでもなかったり

ゲージ追加されてるのは武者とかだけなのかな?
姉御もBG暫く見てないしなぁ・・
まぁBGは見ようと思えばすぐ見れるからその内見てみようかな
無さそうだけどね、あれは・・

さて、今日はこんなところかな?
なんか書こうとして忘れてる気もするけどきっと大丈夫!
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

はぅ!
表情豊かだった頃の初々しいしそを堪能してます。
ありがとう!

道場1日1000点ですか。
私は粘って1日100点だなぁ。
170日かかりますねb
武者行きたかったなぁ。
眠すぎた。
また誘ってください♪
2009/09/04(金) 23:00:21 | URL | ちゅん #-[ 編集]

なんじゃそりゃ。と言っておこう

ふと思うのは、武者に魔法か打撃当たるかな?だな
まぁ金色に当たるなら当てれるのかね
2009/09/06(日) 08:11:40 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/412-b9558774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析