しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

中断から始める。
目の前の人に話しかける
ショッピングで必要なものだけ購入
終えると教会か中断でセーブして終了
なかなか長靴がでないじゃないか!

さて、メイポのサク時間外の時に再びパワポケをするような感じになったんです
最初はあんまり面白くなかったんだけど、やっていくうちに少しずつ面白みが出てきた感じが
やっぱり何回かやってイベントだけ楽しめるように把握するまでが面白くないだけかな?
出来上がるのは似たような選手ばっかりだけど・・・
まぁ作るというよりイベント重視で楽しんでるしね!
投手とかなら3年目まではCPUが変化球1つでも普通に抑えてくれるし・・
リセットペナルティで変化球消失したらぼこぼこになるんだけどね

といっても4シリーズ間が空くとやっぱり前のもしたくなる。
もっと日が過ぎれば安くなるのかな・・・
まぁそれこそその時になってみないとーだね

そしてメイポです、はい
現状の弩はというとー

うん、137になったんです
というか、やっとまともな瞬間を撮れた気がする
でも鳥に狩りを任せたらすごく邪魔な感じに・・
次からはカラスを殴ってやるしかないかなぁ

そして現在34%
ジャクムの腕を落としてたら貯まってたんです
投と違う分色々面倒な感じも・・
ボスとかは気が楽な投のがいいかな?
まぁ色々慣れておかないとまた別の職とかした時同じことになるんだけどね
戦士とかも前にやってたけど、ビシャスに突っ込んだ感じで狩るのがどうも慣れなくて・・
まぁその時の死因は上の爆弾を耐えれるか試したら見事に耐えれなくてーとかだったんだけどね
今となればその戦士はもう・・・。
その内また作りたいね!うん!

とりあえずこんな所かなぁ
ポケモンの発売が待ち遠しくなるんです
購入する前にプラチナで図鑑を埋めておきたかったのが本音なんだけどね
正直プラチナとエメラルドじゃ不可能に等しい・・
掲示板に書き込むのもなんか不安だしねぇ
リメイク2本で埋めれるかな・・って伝説は無理か
うーん・・・その辺を今後に期待するしかないな!
ではでは今日はこの辺で。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/411-02cb5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析