しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

剥いたり開けたりして食べ物とか中身を取り出して
ゴミになる部分を手元に置いて、中身をゴミ箱に捨てる。
無意識にやってるとたまーにやってる事ですね、はい
昨日もフラッシュメモリを使い終わった後気づいたらなくなってると思ったら
ゴミ箱の中にちゃっかり入ってたり・・・
なんで捨てたのかはさっぱりである

さて、メイポの方は少し進展したんです、はい
さすがに毎日更新するとネタが全くないですね
まずゲームだけで探すってのが間違いなんだろうか・・・。
カテゴリも既にメイプルネタでも合わせてないしね
整理するのも面倒だし、せめてオフゲ関連だけ追加しようかなぁって思ったりも

とりあえず弩は136です。
いつものようにレベルアップする調整ミスで上がってるんです
ということで撮りたてほやほやなのを1枚

撮影する場所!とい言えば
下町とかリプレの右上にある卵の上が定番になりつつもある
というか、前からそうだったけどね
好きなんだよ!高いところと人気がないところが!

なんにしても今週中に137-8にはしておきたいね
まぁ今日Inしていきなりサクチケは消滅してくれたんですが・・
買いなおして再出発するしかないね、うん
既に眠いけどこの後も少し狩りだね!
9月11日ぐらいにアバターも切れるしなぁ
色々面倒なのが迫ってきますよ!

とりあえず今は気が向いてる状態だし
狩れる間にいっぱい狩らないとね
一緒に狩れる人がいれば面倒さも90%ぐらいカットできるのに
弩やってるといつも思うことだね、これは・・。
ま、これは現状じゃしょうがない!と考えるしかないのである

ドラクエの方は久しぶりにショッピング見てみたらアリーナとククールの靴が販売されるみたいだし
ちょくちょく見ないとねぇ、といっても既に殆ど飽きられている感じ
ワイファイ対戦とかが出来ないと息が続かないんだよね・・うん
昔のみたいにデータが消えた!とかで最初からやり直すことも殆どないしねぇ
1回のデータで殆ど満喫して結局やるだけやって飽きる感じ
SFCの5とか6は何度やり直させられたことか・・
カービィのスーパーデラックスもそうだったねぇ
といっても簡単に消えられても困るんだけどね
モンスターズとかポケモンは消えられたら唖然だしなぁ
まぁそれはそれって感じですよ、はい。

さて、今日はこの辺にするんですよ!
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/410-a25fb4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析