しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
1日延ばしても殆ど変化がなかったよ!
24時間テレビ見ながら気づいたら寝てて・・・とかを繰り返し
まぁ元々今週は上がるつもりでいなかったし、いいといえばいいのであろうか

そういや左目が疲れているのかまぶたがーって感じだよ
1日中目を疲れさせず休めるべきなのだろうか・・
まぁ適度に休めながらやるっきゃないね、うん
休めるといっても色々方法はあるしね・・・。

さて、メイポの方は全く進展をしていないという感じです
そろそろサクチケ、アバター共に消えるのでそろそろ気合の入れなおしだね
まぁメインIDに乗り移りってのもあるんだけど
資金的に今は弩を育てるべきっていう感じなんだ。
氷に力を入れたい気もするんだけどねぇ
大分前にブリザが今の資金で買っても余裕あるならーって言ってたのは
現状だとかなり簡単に実行しようと思えばできる状態だしね
といっても消費が増えるから確殺とかにでもならないとね・・
なんにしても弩ですよ弩
完全燃焼するまでは頑張らないとね・・

とりあえずもう少ししてからお風呂入って、少しだけ狩りしようかな?
今週中に1-2は上げておきたいですしね!

じゃあ今日はこの辺で
結局延ばして意味なかったし
明日も更新コースだね、うん
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/409-aecf0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析