しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

矛盾です、矛盾なのかな?
うなぎは好きだけど、うなぎの骨は嫌いです。
普通の魚の骨とかと違って取り除くっていう感じよりは
噛んで食べるっていう感じだしね、あの骨は・・
といっても、どんな小骨であれ、チクッとしたり食感があるとだめな私
うなぎのあのチクチクは・・・うーん
なんでこんな骨が苦手なんだろうか
小さい時になんかあったかな・・
まぁそうなってくると思い出しようがないんだけどね
口に詰め込みすぎると悲しくなるのも過去に・・・なんてね!

さて、メイプルは6周年だそうで
再びやってきたメイプル武具達
といっても、去年の間に氷のレベル上げついでにほしいもの大体集めちゃったしねぇ
紅葉は集めにくいから辛いし・・まぁもう少し時間が経って適当に狙うーぐらいにしようかな!
とか言いながら急に本気になりだしたりする時もある。
まぁ・・・スタッフとホーンスタッフがあと1本ずつほしいかな?ってぐらいかな

特に6周年だからーっていうほど連続するクエストもなく
去年みたいにスピードクイズとかメイプルリーフみたいなのがあれば
もう少し楽しめた気もする。

そういえば完全にSSが撮れるようになったしもう大丈夫!うん!
まぁ135になったときのは調整してたら上がってしまって撮り損ねてるんだけど・・
次こそは!次こそは大丈夫だよね!
今度は起動し忘れで・・・とかないよね

なんにしても弩は135の35%だったかな?
調子がいいときのオハゼはなかなか快調ですね
卵とか神殿とかもあるんだけど
卵は紅葉が出ないのとオハゼとそこまで変わらない自給がね・・

神殿は忘却まで行けるように手伝ってもらったんだけど
そこまで行くのにオハゼ30分ぐらい普通に狩れそうな薬を持っていかれるという
一番下の道が全部安置だったらなーとか夢みたいな事を思い浮かべたり
なんにしても強い、痛い、赤いの3個しか文字が出てこないのでまだまだ見送りかな・・?
どうせある程度進んだら反撃で即死だろうしね
ありえん・・あのダメージは

そういや、ペットをようやく購入してきっと楽になる!と思ってる現状
狩りと気が向いたらー程度に考えてるドロップ狙いをゆっくり進めていこうかな・・
ザクチケは今のところ買うつもりはないんだけどね
2倍にしても3倍にしても所持してなくても結局運次第
時間外にも狩るやる気が出る分には無いほうがいい気もする。
気分だね!

とりあえずこんなもんですよ、はい
明後日までには適当になんか撮影するぞーって気持ちで今日は切り上げ。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

しそー、手伝ってくれてありがとー♪
かぴばらspも喜んでるよー!

で、プロフィールの写真だけど・・・
これは一体・・・
2009/08/28(金) 02:51:41 | URL | ちゅん #-[ 編集]

あれは手伝ったというのかね・・。
プロフィールは見てのとおりだ!
2009/08/29(土) 23:11:13 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/407-3b74f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析