しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

DSで上達したような違うようなぷよぷよ。
とりあえずDSで得れた一番の事はぷよの回転かな?
PCでやってたのとDSでやってたのでは回転方向が違ってたり
まぁ設定上の問題なんだけどね・・
とりあえず回転とか回しを考えると、DSのがやりやすいなーってことになったんです

現在ぷよぷよの連鎖は最高で13前後
14が1度だけあったんだけど、もうちょっと打てるようにならないとね
進歩はしてるようで実はしてない!という感じも少々
連鎖尾とかを作ろうと思って組んでも作れないんだよね!
組んでる最中に あぁ、これはあれができそうかな? って思ったら行動に移すーみたいな
だから完成図がいっつもなかったり・・
まぁ持ってても暴発とか計算違いで全く別の連鎖になるんだけどね
なんにしてもデスクでするのとは違う良い息抜きですよ!

メイポの進歩はちびちびと・・・
とりあえず今週のやる気は低い!って感じなので、ゆったりペースで大丈夫かな
今週中にレベルが上がるかどうかというところでしょうかね
なんにしてもパッチに身を任せようといういつものことです
シグナスもその時に考えようかな・・

今日はこんなぐらいだよ!うん!
ドラクエは放置プレイに入りかけてるんです
まぁ1ヶ月ぐらい放置しても配信クエストは4回しか経過しないしね
正直2ヶ月以上放置してもクエストに関しては問題ないと思っている。
ショッピング関連は流石に毎日ーとかサイトで情報見ないと分からないけどね・・
とりあえずこれは放置を多めにプレイするスタイルで!
よし、今日はここで切り上げ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/406-a1355b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析