しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは。
ゆったりしてたら書くの忘れてたよ、うん。
ということで今日は手短にするかな!
特に書くこともあんまりないしね・・・。

メイポの方は少しやる気が薄かったので放置してる間が長かったです、はい。
手伝ってもらうという感じで現在134の72%
まぁ、予定通り?今日で135になるのかな
シグナスの方は50です、はい。
とめるかどうかはパッチ次第かなぁ
まぁそれでも微妙だけどね
といってもサクチケがあるし早いこと上げないと・・

ドラクエは配信クエスト待ちになるかな!
今回のも微妙なのが多かった気もする・・。
水のダンジョンに挑んだときに91の地図を入手したから
現在それに潜伏したところで中断したのかな
することも減ってきて若干飽き気味
ポケモンが出たら配信クエスト目当てだけで電源つける可能性だって・・。
まぁ結構やったしいいと思うよ!うん!

とりあえず今日はこの辺にしておくんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

レベルは50で止めておこう!あたしのために!(
自分、52か3か4ぐらいだから\(^o^)/
ししょーなら、あたしを思って1年ぐらい待ってくれるよね!☆(・・・
2009/08/24(月) 14:06:21 | URL | 夢 #-[ 編集]

それも可能なことなんだけど
1年あれば50はすぐに・・・!
自分のやりたいのを50にしておいておこうかな?
2009/08/25(火) 20:23:33 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/405-d497fd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析