しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

たまにしたいゲームがあっても本体出したり、配線接続が面倒だったり・・
全部接続したまま放置してるとこんがらがって落ち着かなくなるしねぇ
まぁ、なんだかんだ言いながら接続してもパワプロなら育成ミスーとかね

8ならスタンプが2個たまってる状態で画面内に見えない次の場所に移動してみると
そろってるスタンプの施設だったーとかね、怪我すればいい話なんだけどね
そういや8であんまり怪我した記憶がないな・・
なんにしてもイベントで妨害が多いですね!
施設に到着して、イベントでスタンプを押されて
1個目のスタンプもその球団のスタンプーとかだったらもうね・・・
2個揃ってるときは手が滑って毎回揃ってるの消してくれればいいんだけどなぁ
8はメモリーカードにデータ作ってないし、やる=伝説最強しかルート選ばないしね
球団スタンプは正直・・・。
まぁクリア目的なら楽だけどね!

さて、メイポの方は134の30%でございます。
やる気があるときとないときの差が広がってる気もする
まぁ無理にでも狩らないと全く上がらないから仕方がない。
スキル上げるのが変わればモチベーションも変わるのかな・・・
だとしたらピオシングは楽しみだね!うん!
マスタリーストックが少ないから失敗したら面倒だけどね

そういや、SSは見事に取り忘れ。
現状の貼るのもねーって感じでスルー
135の時は忘れずに撮影しないとなぁ

シグナスは49
同じくモチベーション維持が面倒。
ルディクエかカーニバルできればいいんだけどねぇ
人が居ない、行く機会が少ない、とかなんか色々あるんです
まぁ今日明日で50にはなるのかな?
ストップするか続行で上がるかはまだ未定
ストップするならもう1体なにか作り始めようかな・・

ドラクエはなんだかんだで結構進展したんです
とりあえず集まった地図の場所探しとグレイナル探ししてると
たまたま見つけたのでとりあえずグレイナルいじめ・・・
明らかにラスボスより強い気もしたけど、レベルもレベルだったしーね?
まぁマダンテ打ち込んできたり、2回行動だったり、いてつく波動だったり・・
何度もやられるとイラッと来るボスだね、うん
飛べるようになるだけであそこまで強くなるのかね?
傷が癒えてるからと言うべきか・・・
なんにしても結構強かったかな!

で、5%ぐらいの確立で竜王の地図だから只管粘るか!ということに
まぁ10回も挑戦しない間に出てきたので結構拍子抜けだったけどね
そして、竜王、デスピサロ、ミルドラースという順番で駆け上がり。
久しぶりの魔族だったりで楽しいような違うような
とりあえずミルドラースとドルマゲスは結構高いレベルまで防具落とすから
暇なときにちょくちょくレベル上げていかないとね
今入手可能なのはとりあえず集めれたはずだし
早く配信クエストで地図貰えないかなぁ

まぁまだ発売して1ヶ月ちょっとだしね
1年ぐらいやるみたいだし。
はぁ・・・どうせ相当先が長いんだろうな
ポケモンに乗り移ってる間に時間も過ぎると思うしね
なんとかなるかー・・多分。
やっぱりデータもっと作れるようにするべきだよ!

とりあえずこんな感じかな?
メイポは今週中に135になれば言いやという軽い目安に
低くしておけば伸びた時の喜びも増すはずだよという感じです
うん、じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/404-8a3b1eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析