しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ご飯のおかわりができそうなときは少し時間を空けるんです。
何も考えずにおかわりすると、いざ食べるときになると満腹になってることも多く
考えて量を減らして食べても食事後にいつも以上の満腹だったりーってね
まぁそれでもまだ食べれそう!って思うときもあるんだけどねぇ

それとは関係ないけど、やっぱり食べ物を急いで口に放り込むと悲しく・・・。
さっきもなんか急いで食べてたら微妙に悲しくなったり
なんでなんだろうなぁ・・気づいたときからこうだったし
既に原因なんかわかりっこないよ!
おかわり共々分かってても詰め込んじゃうんだけどね

さて、メイポは現在133の90%
今日明日で134かな?
日曜日か月曜日で上がるかなーって思ったけど
結局殆ど狩ることもなく終わっちゃったしね・・。
1人だとやっぱり何かする時の踏み込みに時間がかかるんだよ!
人が居てもすることがなかったら一緒なんだけどね
なんにしてもあと10%だし、すぐ上がるかな?

シグナスは48ですね、はい
全ての魔法が火属性ってのもあるから
弱点が火なら申し分ないんだけど、耐性があるとちょっとね
まぁ氷の時と一緒で、モンスターの属性耐性が少し分かったりするけどね
とりあえず50まではストンプラビットとかルディクエ、カーニバルかなぁ
でも、これが育つのはかなりスローペースだと思うけどね

ドラクエは進歩0とでも!
とりあえず地図が出るとかしない限り書くことは抜かれそうかな・・
狩りしかしてないしね、あれも
そろそろ飽きてきたよ・・・。

今日はこんなもんかな?
そういや、今年は部屋で蚊をあんまり見なかった気がする
まぁまだ夏は続くけどね
できればこのまま殆ど見ることなく過ぎて欲しいものである。
じゃあこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/403-d0efea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析