しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さぁやってまいりました、投稿2度目
2度目と言ってもブログに表示されるのは1つですよ!多分ね・・
メイポ起動しながら油断して保存すればあら不思議
何も書いてないことになっているじゃありませんか!
メイポのせいなのか問題なんだけど、ほかに不審点なんてね?
あーあ、下書きの意味もないしなぁ、コピーしてればよかったよ
何を書いたか思い出しながら記事を書き直すんだよ!

えーと・・なんだっけかな、もう冒頭文は省略だね!
既に何書いてるか忘れてるし・・・

メイポです、現在133の68%なんです。
快調にに上がってると言っても、当初目標としてたの135なんだよね
何も知らなかったころを思い出すとある種恐ろしいものも感じたり
氷と感覚全く違うしねぇ・・

まぁ今はSEとスナイピングの2つを上げてるんだけど
そろそろ終盤だし、138で他のに手が出せる分、初期より楽しみはあるね
うーん・・・アイスショットを使って武器庫で狩るぜ!って意気込んでた頃が懐かしいなぁ
気づけばオハゼが弩のマイホームだしね
今じゃ文句言うけど結構好きな狩場でもある。
まぁ魔とか投じゃまずいかないだろうけどね・・・

そうそう、SSも少し手間がかかる方法だけど一応確実に(?)作れるようになってるはずだし
覚えてたらちょくちょく貼っていこうかな?って
ちゃんと撮影できるソフト入れればいいんだけどねぇ
前使ってたのが勝手よすぎたしなぁ
使えるようにならないかな?
まぁ期待してないけど・・・。

ドラクエは進歩無しと言えば無し
わかったことはプラチナキング以前の狩場で狩っていたメタルキング
プラチナキングの2~3倍出ない。
冠欲しくて探したけど他の敵ばっかり。

トロルキングとかダークトロルとかは通路で出ても端っこに張り付いていくと大体抜けれるんだけど
大王くじらとかでかすぎるのはほとんど接触してしまう・・・。
あれが面倒だね、ステルスパワーも殆ど無意味だしねぇ
何はともあれ既に来週の配信クエスト待ち状態
ワイファイショップも覗いてるけどね
あれもしないときっとコンプ不可能・・・
っていうか、すれ違い通信必須だと間違いなく無理なんだけどなぁ
近くに30人ぐらい持ってる人いないかな・・・ってまぁ、それを探し回る機能なんだけどね
手っ取り早くワイファイ対戦のマッチアップみたいになればいいのに。

そういや、最近昔の友達のことを思い出したりも。
今頃何してるんだろうなーってこっちが考えても
相手が忘れてそうだけどね・・・
何とかして連絡つかないかなぁ?
相手の住所が変わってないという保証がないしね!
というか、殆ど知らないと言うのも1つなんだけど・・
知ってる人に手紙出そうかな?って思うぐらい

まぁ、実際にたずねたりその辺ぶらつくほうがいいんだけどね
自転車じゃ少し遠いしな・・・
電車はだめだよ!100%逆方向行きそう!
うーん・・・

なんにしても今日はこの辺にしておこうかな!
次は失敗を考えて文章をコピーするさ!
ある種でこれは明後日の分書もいてるようなもんじゃないのかな・・
何か損した気分だぞ・・・
ま、この辺で切り上げるんだ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/402-0e76d861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析