しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

プラチナキングの経験値の効率、出現率の高さはキングとはぐれと比べたら・・・
ちょうどその地図の出現数モンスターの数が少ないのかな?
なんにしてもレベル上げに関してはかなり楽になったと思う。
一閃突きとまじんぎりできるキャラが2,3人に増えたしね!

とりあえず育成が楽になったおかげでスキル振りが大分できるようになって
武器関連のクエストを一通りこなせたんです、はい。
というか、ようやく捜し求めてたゴールドタヌもようやく発見して
一気に一般クエストは全て終わらすことができたり
配信クエストは少し気になることが多いまま終わったり・・。

これからは称号とか錬金、モンスター関連を埋めていかないとなー
まぁなんにしてもすることが一気に減った気もするので長続きするかどうか・・・

さて、メイポの方は昨日?一昨日だったかな
とりあえず弩を131にして現在0%
SE30は4,5枚貼ってようやく貼りつく結果に
あそこまでスルーしたのはスピリットダーク以来かなぁ・・
なんにしても今が安い時代で助かった!と思うしかないね、うん
1Gとか500mとかしてたころを思えばとても・・・。

レベルが上がったといっても上げるスキルは変わらないんですけどね
色々上げたいスキルがあるから早くレベル上げたいんだけどなー
まぁ今のチケットがある限りある程度安定して上がる・・と信じるしかないね

さて、今日はこんなものかなぁ
何を書こうとしてたか半分忘れ去っている気もする
これもまたいつものことである!
じゃあ今日はこの辺で。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/401-5a17c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析