しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

同じ地図を攻略し続け半分飽き気味のドラクエ
やっといい地図がでた!と言っても今やってるのと同じ89レベルの地図
気づけば地図所持の上限にも達していた。
というか、地図にももてる上限あったのねって感じですよ

とりあえず同じ高レベルの地図なので攻略中
見かけない魔物相手しながら進んでみれば
目の前にプラチナキングを発見。
逃すことなく一閃突きで昇天してもらいました
図鑑で経験値を見てみれば1匹24万とかいうありえない数字・・・。

店の商品もなかなかだけど、経験値も経験値ですさまじい高さだね、うん
まぁそれを4人で割られるから24万あっても1人6万ぐらいになるんだけどねー
分散は面倒だね、レベル1が1人であとが40近くで
はぐれメタルを3~5匹倒しても経験値が1万以下だった気もする
分散しなきゃいいのにな・・・とも思うけどまぁ、しなかったら24万全員に入るしね
うーん・・っていうか、ドラクエ3もそんなんだっけ?っていうのが疑問だったり

とりあえずようやく経験値の塊を発見できたし、レベル上げも多少は楽になるかな?
まぁメタルキングからスライムの王冠が盗みやすいからあっちも相手しないとね
メタルキング装備をそろえたり、その他の錬金で何かと必要な王冠・・。
することはあるけど、半分作業が増えたな!ドラクエ!!
2日後の配信クエストを楽しみにするしかない。

さて、メイプルですよメイプル
弩は130の35%です。
これからやる気があれば狩るつもりなので少しは%上がるかな?
武器も無駄なメルを詰んで少しパワーアップしたしきっと・・・!
とりあえず131でSE30を貼れるので、それを楽しみにしようかな

シグナスのほうは44になってます、はい。
相変わらず範囲攻撃の威力が高い気しかしない
氷のサンダーボルトもなかなかだったけど、あれはなんか別物のような気がします
まぁ最初は育てやすいからいいんだけどね
これはまだまだ気分成長をします。
一旦50で止まるかもしれないけどね!

そういや最近変換で変な言葉を記憶しすぎてたり
逆に普通の言葉を馬鹿みたいな変換にしたりするので
変換機能を初期化してみたんです。
また覚えさせ直しがあるから面倒なんだけどね
まぁ、一発で大体の文字が出てくれるほうが楽でもあるしなーってことですよ!
いざ忘れさせても何を固定してたか覚えてないんだけどね
少しずつ記事書いたりチャットで思い出すしかないね、うん・・・
とりあえず今回は経験値の 値 だと思うよ!うん!

さて、今日はこの辺にしておくんです。
そろそろSSを普通に撮りたいな・・・
メイポのは不安定すぎた!
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

SE30は131にならないと貼れないんだ・・・
知らんかった
2009/08/14(金) 13:51:08 | URL | ちゅん #-[ 編集]

スキルの振り方の問題かな
20はスキルレベル5
30はスキルレベル15で貼れるようになる。
2009/08/14(金) 21:43:53 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/400-b722b210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析