しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは。

今座ってる椅子が最近しっくり来ない感じがする!
と言っても2年ぐらい座ってるんだけどね
最近高さ調整しだしたらなんか違和感が・・・
元々机と一緒についてきた椅子じゃないから
ちゃんと椅子を机に戻せないんだよね!
椅子だけ買い換えるのもあれなんだけどなぁ・・
さて、どうしたものやら

とりあえずメイポですよ、うん
弩は130の10%に。
一番最初4次なる前の目標は135なんです
SE30+スナイピング15
今考えてみれば無謀な目標だったのかも・・
あの時の考えだとね!

だからといって、今やる気が滅茶苦茶あるわけでもないんだけどね
さすがにオハゼ、オハゼ・・・オハゼ!は疲れますよ
といっても弩やってて一番落ち着く狩場はあそこなんですがねぇ
狩り慣れとか言うのですよ、きっと!
まぁ、上がる間は適度にーって感じにしておきます。

シグナスのほうは36のままかな?
サクチケは弩と違う時間を買っているので
その気になれば上げるなんて簡単だと思うんだけどね
まぁ、あれは焦らなくても氷の時以上の速度で70までは上げれる気もするんです。
3倍チケだってあるしね・・うん・・

ドラクエの方はレベル上げに戻ってみたり
20~30回ループしても未だに90以上の地図が出てくれず困り気味
まぁそのダンジョンにある宝箱の配置をある程度覚えれてるので
アイテム収集してダブった武具を売り払って軍資金ー見たいな感じになってますけどね
軍資金ができたところで錬金素材を買い集めてたらあっさりなくなったり・・・
てか、あのドラクエの装備やっぱり高い気がする!
6のドラゴンのさとりとか、5のビッグボウガンもなかなかだった気もするけど
あれは高価格が多すぎるね、うん・・
とりあえず好み物問題で買える物は全て1つは所持しておきたい!という気持ちで
適度にゴールドが貯まったら補充とか、新しく買ったり・・・

まぁ今はこんな感じです。
やっぱり全員99にしておかないとだめなのかな・・・
メタルキングの出現が微妙すぎて上げるのが面倒な今日この頃。
はぐれメタル狩りに戻ろうかな・・・

しかしいらない地図が貯まる一方、捨てるのが勿体無い気もする
と言っても場所を探し出すのが面倒な地図もあるし、なかなかねぇ?
ゴールドタヌとか言うのも探さないと行けないしなぁ
水が多いダンジョン・・・。
というか、あれは結局強い部類のモンスターなのかな?
それとも水が多かったら勝手に出現するのかな・・
そんなのも気になる感じです、はい。
適当にサイトめぐりをするべきか

何にしても今日はこの辺にしておくんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/399-6d0cac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析