しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

睡眠時間がいつもより低い時は基本調子が悪い!
そんな気もするんです。
まぁ寝てもダメな時は本当にダメなんでしょう!

さて、メイポの方はーって129の86%です、はい。
なんか凄く速度上がってない・・?って気も
まぁ1人で狩ったりしてる訳じゃないしね
これは何処まで育つのかな・・

とりあえずやることも終えれたしスキル成長していくのが楽しみでもあるんです
今は育つならどんどん育ってもらわないとね!

シグナスの方は36に
ファイアアローがあったけど、範囲攻撃があったのでそっちをがんがん振ってる感じに
明らかに威力が高いのは気のせいと願いたい所・・・。
振りたいスキルが多くてどれを抜くかが難しいですね
スローとかメディとかを諦めようかなーとか思ったりもするんだけど
まぁもう少し成長してから考えてみないとね・・

ドラクエの方は手抜き気味
配信クエストも難なく攻略・・・。
8月8日はスライムタワーの日!見たいなのを見て
どんな品揃えか見てみると、スライムヘッドがおかれていて
あぁ・・・そういやそんな装備あったな・・・と思い出す

何回やっても地図のレベル高いのがー!
やっぱり4人のレベルで変わるのかなぁ
それだと狩りしないとね、あれも。

今日はこんなもんだよ!
うん!これぐらいにしておくんです
ではではー

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/398-65393e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析