しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

良い効果の裏に悪い効果も・・・!
まぁ実際効き出してるので証拠ってのも多いんだけどね

さて、エアコンを消してしまうとデスクの影響もあるのか
凄まじい蒸し暑さと熱が・・・
最近平均体温上がったんじゃない?と思い出したりも
36,5から36,8ぐらいだから対したことないんだけどね
まぁ、原因はパソコンじゃないのか?とか思ったりもするんだけど

あとはお風呂の換気扇とかがベランダ出たところにあるから余計にね・・
使用時だけだし、特に気にはならないんだけど
切ってる時と切ってない時の音は明らかだしなぁ
まぁ換気扇つけないとお風呂場が息苦しく・・

さて、メイポでございます。
休むのか狩るのかはっきりしない状況で128になっています
と言っても神殿のクエスト手伝ってもらってたーってぐらいなんですけどね
スナイピングも落ち着きようやく好きなように振れるスキルに楽しみもあるようなないような
しかし、振りたいスキルがあまりに多すぎて結局絞り込みに・・
もっと乱射したい!火力が欲しい!っていうことになったので

SE2 スナイピング1ぐらいの感じで振っていくかなぁ
エキスパートもピオシングも振りたいんだけどね・・
やっぱりレベルが足りないし、エキスパなんてマスタリーブックすら!
30だけなんであんな品薄なんだろうか

まぁ8月終わるまでに130になってればいいねーってぐらいの目安に変更しておきます。
シグナスは息抜きに近い状態、まぁ気づいたら熱中してた!ってこともありえるけどね

ドラクエは地図探しに飽きてきてる感じに・・
何週しても49、54、68,、73・・・
明らかにレベルの低い地図ばっかり
ランクが低いからアイテム収集、新種モンスター発見にもならなさそうだし、只管スルー
早く90以上の地図が欲しい所ですね!
明日は配信クエストか・・
ある意味ドラクエの楽しみは配信だけかもしれん。

と、まぁ今日はこんな所ですよ!
ちょっと書く前に寝転がってうとうと・・・っとしてたら書く事の8割抜け出たんです!
抜けてる部分はまたそのうちということにしておきましょう。
ではでは・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/397-ca850f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析