しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

自転車もいいなーと思った今日この頃
いつも歩いてる道を自転車で行ってみたら凄まじく早かったり
まぁ人通りが多いとあれなんだけどね・・
たまには自転車もいいね!うん!

さて、メイポの方は弩の成長率は若干落ち気味
まぁ今週は目標達成に向けてるはずだし・・・いいよね!
とりあえず週末かやる気のあるときに少しずつ狩ればなんとかなるさ

シグナスのほうはフレイムウィザードを進行してみたり
って、これは書いたかな・・
何にしてもやったことがない職だしね!
と言っても2次するまでは同じ道なので面倒なんだけどなぁ

元々魔法使いは装備とか揃えたりしてなかった最初の頃は
狐なんて確殺じゃなかったから40近くまでカラス1本だったんです
そのせいで魔は苦手になったなぁ
今じゃカーニバルとかがあるからね、うん
あの職業で何処まで通用するか・・その時になってみないとー

ドラクエは相変わらず・・・
というか一度99を転生してしまうと再び上げなおすまで時間かかるね!
宝の地図のレベルの条件がランダムなら問題なく挑むんだけどね
平均レベルからーって感じのだったらどうしようも・・・
まぁ早くレベル上げて配信クエストとかショップ関連で満足するしかないな

とりあえず今日はこんなもんだと思うよ!
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

愛してるよ師匠!
2009/08/04(火) 22:08:05 | URL | 夢 #-[ 編集]

私も愛してるよ、しそー!
2009/08/05(水) 13:11:24 | URL | ちゅん #-[ 編集]

素直に言葉は受け取りますよ!
しかし、この流れは一体・・
2009/08/06(木) 04:22:51 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]

気分的に言いたくなった!
2009/08/06(木) 11:30:23 | URL | 夢 #-[ 編集]

言わずにはいられなかった!
2009/08/06(木) 17:39:20 | URL | ちゅん #-[ 編集]

なぜか似付いた発言が・・
何にしても用は気分だよ!ということだな。
2009/08/06(木) 21:19:56 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/396-a3cb20fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析