しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、あと30分ぐらいで日付が変わりそうです、はい

早速結論を言えば、シグナス1割、弩9割で育ててみようかな?と
前コメの提案は3年以内という方針で頑張りたいと思うよ!うん!

ということで、現在弩は48%ですね、土日で上げれるかな・・
まぁ上げておきたいですね!
来週で127になれれば大分速いペースで目標が達成になりそうかな?
何にしても3倍サクチケとか色々促進アイテムも増えてるし、暫くは楽になりそうな気も
とりあえずは早く127を目指さないとね!
飽きずにできるのを祈るだけですよ、本当に・・

シグナスのほうは正直スキルの良し悪しがさっぱりだし
装備にも問題があるので、今まで一切したことが無いのが火毒だーってことで
とりあえずフレイムウィザードになってみたけど、今後はどうなるかな・・
何にしてもシグナスが育てばメインキャラにも影響は出るし、少しずつやってみようかなー

そして、ぷよぷよ7を店頭で発見したので購入したんです。
とりあえずストーリーを終わらせて現状で出せそうなのは全部出したはず
まぁ×の部分はよく分からないからスルーしたけど・・
ストーリーは連鎖練習ができない!ってのはよく分かりました。
無意識だから今してるPC用のぷよぷよと回転が同じなのか把握できないのが問題。
とりあえずDSで気軽にできるということで暇な時に練習していきたいね!
コネクタがあればワイファイできるしねー

ドラクエ9は配信クエスト2つ潰してメタルキングを少し狩りした感じですね
配信クエストでまかさの加入者ルイーダって感じだけど
正直登場が遅すぎる気もするんだけどね!
過去作みたいに、街中で話すコマンド押して仲間と会話できるわけでも無いし・・
レベルも、職業も微妙なのでお留守番確定になりそうな気もしなくない
特殊で専用技覚えるなら考えるんだけどね
職業に左右されるだけだし、問題ない気もする。

レベル上げは主人公が未だに旅芸人で旅芸人のスキルが100にならなかったので
転生してやり直してるって感じですね
最終的にはスーパースターとか、賢者、パラディン辺りにしておきたいんだけどなぁ
力の強さで決めようかな?そうなると間違いなくパラなんだろうけどね・・

何にしても今後の配信クエストにも少しずつ期待していこうかな!
重要ストーリーとか加入者も今後あれば面白そうだしね

それじゃ、今回はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

3年以内にキャラを作るんでしょうか。
3年以内にレベル200になってるんでしょうか。

後者を望みます。
2009/08/02(日) 00:49:03 | URL | ちゅん #-[ 編集]

勿論前者である!
3年以内に200ってメインより早いことになるしな・・
2009/08/02(日) 22:29:13 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/394-a9739e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析