しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さて、メイポはシグナスが出たそうな
やりたいけど・・・うーん
弩の育成にも抜群の感じにも見えるんですね、はい

スキルの振り方とか感じとかがはっきりするまで様子見にしようかな!
と言っても今日はプレイするつもりは無いんですが・・
ノルマも既に56%ぐらい達成できて無いという・・
まぁ週末に何とかするしかありませんね
とりあえず様子見と証した我慢と何かですよ!

まぁ大幅に予定変えて別の育成してるかも知れないけどね
それもまたそのときということだよ!
何にしても明日ですね明日

ドラクエは地図集めしたり放置したり・・・
やっと89レベルの地図まで上がったんだけど
まだまだ遠い感じですね
90以上をばんばん入手できるようにならないとね・・

とりあえずこんな感じかな?
2日後にメイポの目標が決まってればいいな・・
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
大幅に予定を変えて別のを育成・・・
殴り魔ですね、感激です。
楓城は、いつも最後の一段で落下してます。
もうちょっとなんだけどなぁ・・・
2009/07/30(木) 18:21:47 | URL | ちゅん #-[ 編集]

その発想はなかった!
シグナスでも無理がありそうだしなぁ・・

忍耐は日々練習と参考動画を用意だな!
2009/07/31(金) 23:23:39 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/393-0638d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析