しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、なんか今日が書く日だって気がしないぐらい時間が経つのが早い気がする
26時間テレビ見てたからかな・・
24時間共に1度も最初から最後まで見れたこと無いんだけどね
小さいときから一度は全部みたい!って思うんだけど
狙って起きてれるほど起用でも、精神力強くも・・ね?
まぁその内見てみたいなぁ
ビデオとかDVD録画とか言う方法もあるんだけどね

さて、何にしてもメイポは放置していました
毎日ーってのは流石に無理そうな気もした、というより1週間で1のペースに遅らせるかな?
そうすれば月曜日~金曜日の手抜きも土日で埋めやすいしね・・
まぁその感じでいきましょうか!
というのがメイポ。

書くのはそれだけかなぁ?
そういえば、そろそろぷよぷよが発売するような
買えたらいいな!

前回同様短いんだけど、今日はこの辺にするんですよ。
色々手を出しすぎて全部中途半端でネタが・・
なんか1つか2つに集中すべきなのかなぁ
まぁ切り上げるんです!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/392-fc2d8db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析