しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんな感じで英単語が並ぶとパワプロかポケを連想してしまう微妙な思考
まぁこれも別のオンラインゲームの奴なんですけどね

さて、メイポは予定通りかどうかは別として、とりあえず125になりました。
まぁこれで日曜日はゆっくりできるかな・・?
このペースを保てれば8月中旬で目標レベルに達成できるはずです
何にしても重要なのはモチベーション・・
他のゲームも結構やり始めたし、狩りのストレスは殆ど解消されてますけどね!
とりあえずは、安泰ということで落ち着きたいです、はい。

あとはドラクエかな?
クエスト消化にーってやってることは何も変わってません!
配信クエストしたぐらいかな?
バースデー関連に夢の地図潜入
どちらも所持済みだったので問題なかったですね!

書くことが特に思い当たらないな・・
たまにはこのぐらい短くてもいいよね!
とりあえず、弩は125になりましたよっと
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/391-3325a68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析