しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
新たに電池式の虫除けがやってきたんだけど
相変わらず効力が分からず・・・、というか近くに老いてても害は無いのかな?
ご飯とか食べてるときに側に置いておきたい気もするけど
なんか透明だけど辺なの出てても困るしね・・
まぁ網戸の前に置いて置けば多少効力は分かるかな?

さて、力が入ってるか抜けてるかさっぱりのメイポでございます。
昨日Inした時に久しぶりにメイポのSS機能ボタン押したら華麗に撮影できたという驚き
でも、いざ狩ってるときに押しても反応しないというがっかり感・・・
何が問題なんだろうか、というか、いい加減安定して撮れるソフトが欲しいな!うん!
撮れるか撮れないか分からないSS機能なんてね・・

まぁ何にしてもせっかく撮影できたんだしということで
弩の奴を1枚だけ撮って来たんだよ!

あいつがポニテで氷の姿をしてるとか言う報告以来だっけかな?
まぁ何が変わったって髪型以外何も変わって無いんだけどね

さて、レベルはいまだ124、ノルマは一応一歩手前ぐらいだけど%を増やしてる感じです
順調に行けば土日には125になるでしょー、目標まではあと2かな?
まだ125にもなってないけどね・・、あと2,3週間でなれるとばっちりなんだけどなぁ
次パッチ次第ですることが大きく変わるかもしれないし、まだなんとも言えない感じですかね
とりあえず、ドラクエ効果で狩りの飽きも多少解消されてるので、安泰ですよ!

で、そのドラクエはというと
進展してるのかどうかさっぱりなレベルですね。
魔王はムドー→ドルマゲスっていう順で地図を入手したものの
ドルマゲスが16になってもドロップリストが更新されなかったので放置してる感じかな?
まぁそれ以外にも目的はいっぱいあるので、普通の宝の地図を収集中です

とりあえず80レベルまで地図は来て、メタルキングとゴールデンスライムは拝めました
メタルキングは1匹で経験値が10万とか言う、異様な設定に
まぁそれが4人で分散するしレベルの差次第で上下するし、いつものドラクエぐらいですかね
ゴールデンスライムはゴールドが1万と、ぼちぼちな感じの敵でしたね
トルネコ3の記憶を思い出してるとジャストでマダンテしてくる辺りがまた・・
と言ってもトルネコほど鬼畜なわけでもなく200強のダメージでしたけどね

何にしても図鑑コンプ率も85%とまだまだな雰囲気だし
その他アイテムも半分にも達して無い状態だし、色々することはあるかな・・
クエストとかは90個以上終えたのに、今だブラザーズ急所とかが残っていたり
難しいね、あれ突いてもミスばっかだし、当たっても1ばっか・・
全員やりスキル上げてやるべきなのかねぇ

まぁ、こんな所だよ今日はね!
じゃあこの辺で切り上げるんです。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/390-0e9642bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析