しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、雨降り雨降り梅雨ってまだ続いてるのかな・・って思うほどに
まぁ雨はいいんだけどね!濡れるのはある種歓迎します、出かけ先の帰りなら・・

さて、メイポの方です。
流石に2週間以上放置すると、やる気も薄れてしまうので少しずつ狩りだす事に
1日20%を上げるとしても5日でレベルが上がるじゃん!って言う考えに行き着いたので
とりあえず20%以上を1日のノルマにしてみようかな?まぁ稀にサボるけどね!うん!
まぁこのペースで行けるなら8月終わるまでーとか言うのは簡単に終われるかな?
あとはちゃんと続くかどうかだけですね

ドラクエ9の方は全く変わりませんね
レベル上げて、魔族に挑んでメダルやら地図やら・・
普通の宝の地図の方は72とかレベルはいいものの中身のモンスターが微妙すぎる
ボスも凍て付く波動が多い分魔王より時間かかるしなー
と言っても早く絶好の狩場というのを見つけたいですね
てか、あれはモンスターズ2の鍵みたいに名前で中身が大体分かるのかな?
静かな獣の鍵とか秘密の魔王の鍵~みたいにね
それならもう少し見極めができるんだけどな・・・
まぁ地図の入手のしやすさがあるから苦にはならないんだけどね

魔王の地図の方はムドーを苛めてる最中ですかね
バラモスがあまりにも強くてレベルを上げた結果、ある程度は楽になってるね、うん
パーティ編成的にバイキルト使えるのが居ないから捨て身して、光の波動で打ち消す感じだけど・・
まぁ凍て付く波動覚えててもあんまり使わないし、スムーズなら5ターン前後で終わるしね
魔王はどこまでいるのやら・・それもまた気になるところですよ

後はクエスト消化とか図鑑埋めですね
錬金なんて8じゃ殆ど使わなかった分、最初は全く触れて無かったよ!
と言ってもコンプリートしないと図鑑が埋まらないしということで
可能な範囲で埋めてる感じですかね
何にしても、この1本でいつまで遊べるかーというか、飽きずに続くかーですね
まぁ・・それもまた気分ということですかねぇ

とりあえず!今日はこの辺で終わりにするんです
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/389-d221cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析