しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

という感じでメイポはほぼ1週間放置してやる気を養ってる感じにしておきます。
ドラクエードラクエードラクエーですね、現状は・・
まぁ同じ狩場でモチベーションも長持ちしなかったし、丁度いい息抜きだとは思う
8月までに127になればいいやって言う、緩い目標にしておきましょうかね?
違う、9月ね9月、今月末にぷよぷよが発売するのが気になるところ
買えそうなら買ってみたいんだけどねぇ、するゲームが・・多くなりすぎる気も
まぁまずはその日前後になってからですね、何事も

さて、ドラクエは相変わらず地図攻略
現状はたからの地図の60以上で経験値の稼ぎどころを探してる最中かな?
そろそろはぐれメタル狩るのも飽きてきたしね・・
まぁなかなか見つからないわけなんですけどねぇ
これもまた気長にするしかないです、はい

あとは時折バラモス苛めてメダル回収とレベル上げかな?
なんか倒し続けて意味あるのかな・・というか、他の魔王も・・・
まぁ、これも気長にするしかないのかなぁ、たまーに装備くれるようになったり
いてつく波動覚えたり・・なんか敵にある意味好意を抱くね、うん
何にしても更にフルボッコにできるようにレベルをぽんぽんと上げていかないとね

転生もできるし、のめり込めば暫くは不自由なさそうだけど・・・
まぁやっぱり1人でするより、すれ違い通信とかしないとねー
あれって、募集しながら街中歩いてたらヒットすることあるのかな
最近携帯ゲームなのに殆ど外に持ち歩かなくなったDSやGBA
外でする暇なんて無いですしね、前なら親の買い物に付き添いながらーとかだったけど
今は流石に・・
何にしても、発売して日の浅いうちに実行しておかないと、面倒なことになりそうな気も
呼び込みもワイファイでできれば問題なしだったのに!

とりあえず、今日はこの辺にしておくんですよ。
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/388-ac6c23f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析