しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは。
危うく日付がずれる所だったよ!

さてと・・メイプルはとりあえず124に
と言ってもやっぱりドラクエ中心なので手抜きが続きます。
サクチケもあるから狩りもしたいんだけどね
まぁとりあえずこのままでもいいかなーと
間空けたほうが狩りにも力入るしね

ドラクエはとりあえずストーリーのラスボスは終わったのかな?
どちらかと言えばボスよりその配下の将軍とか城に居た皇帝のが強かったような
まぁ1戦終わったらすぐ回復しにいってたしね!
絶対第二形体あるだろ!って思って倒したら普通に終わってなんか唖然と
とりあえず、今はたからの地図攻略とレベル上げを黙々と・・。

クエストで貰った地図片手に名前が興味深いから突撃してみれば
ラスボスより明らかに強くてあっさり一掃されるという・・・
職業のレベルも色々上げないとね
主人公なんか殆ど旅芸人しかやってなかったしなぁ
何にしても転生だってあるし、転職もあり、クエストもあり
なんか当分遊べる気もしなくない。

うん!とりあえず今日はこの辺にするよ
いつもながら一気にすると書きたいことは大幅に忘れるんです
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/387-63a242bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析