しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

虫が飛び回ります、電池で動く蚊取り線香というか虫除けを使います
効果が全く無いのか、元気に虫は飛び回ります。
はぁ・・・実際蚊取り線香とか電池式が役立ってる姿を見たことが無い
結局手とかスプレーだしね!
蚊は嫌だな・・ハエもハエだけど・・

さて、眠いような眠くないような、とりあえずお腹がすいた気もするよ!
とりあえずメイプルです、と言っても80%になっただけで実はまだ上がってないという
ドラクエをただ只管と・・・暁の女神の時もそうだけど
面白い!と思ったゲームはとりあえずどっぷりやるんです

なんか、果実集めて変なのに襲われて火山にきたというダイジェスト
いっつもRPGとかすると起こるのが
どっかイベントが進む場所があるのにスルーするという
ドラクエも2箇所ぐらい飛ばしてたのかな
石の町とダーマ辺りを・・
まぁレベルも上がってるし、別に問題もなかったし楽できる分得といえば得なんだけどね

クエストとかも可能な範囲で進めたりしてるんだけど
面倒なのが多いね、うん
クエスト自体は好きだから受けるんだけど
何ですか?これは というような物が多い多い
まぁ話をあんまり聞いてないのと錬金を殆ど使って無いのが問題何だけど・・

あとは、条件付のメタル狩り!
あれは面倒だと思うんだ、結界使った奴でメタスラにとどめさせとか
メタルブラザーズにきゅうしょづきで急所刺せとか・・・
ブラザーズの方はまだできてないや、その内また別の内容が来るのかね

うん、とりあえず今日はこの辺にしておきましょうか
基本的にやってるゲームのこと書くにしても
あんまり進みすぎる徐々に頭から書くことが抜けていくという
まぁ2週目すればいいよね!データ1つしか作れないけど・・
じゃ、今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/386-8675779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析