しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

蚊です!蚊に血を!
ほんの数十分の間で5,6箇所吸っていくなんて・・
というか、1匹居るのに気づいただけなのにいつの間に!って感じだねあれは
たまには吸われる前に気づいて反撃したい所。
昨日の気分だよ、うん。

さて、メイポは多少やる気も戻りちびちび狩り出すかな?という感じです
まぁやる気が戻ってるというよりは、嫌々狩って少しやる気が戻ったというかなんと言うか・・
とりあえず今週中に1~2レベル上がればいいかなーって所です
4次したのが何時だったか気になる反面、あんまり見たくない気も
成長の遅さは仕方ないよね!うん!

そして、昨日とりあえず見かけたのでドラクエを買ってみたり。
近くに大きいゲームショップが無いのがねぇ・・
うん、とりあえず今プレイ中なわけで
ボーっとやってて思ったんだけど
新しいモンスターも出てるし、モンスターズはまた出るのかなーって思ったりも
まぁ今はとりあえずストーリ進めないとね

そして、もう少し先に出てくる、ぷよぷよ、その次の月ぐらいに出るポケモン
ぷよぷよはともかくポケモンは予約しておきたいなぁと思ったりも
するなら早めにしないとだめだしね・・・もう遅い!ってのはなしでお願いします。
何にしても今年は欲しいゲームが去年に比べれば多いのかな?
まぁ去年も去年だとは思うけどね
今年の冬にも少しだけ期待しておきます。

なんか書きたいことが纏まってないけど経はこの辺でいいや!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/385-734cb781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析