しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは

眠い上にイライラと
まぁ何が何かよく分からない状態
はぁ・・ため息しか出ないんだけどな!!

弩は123の24%
殆ど上がって無いですね、はい
この2日全くといっていいほどやる気が出なかったので放置です
祝日だしサクチケあるし、凄く勿体無いんだけどな・・
正直こんな状態じゃやる気も出ない
仕方なく充電中という名の感じでボーっとしてみることに

ドラクエは暫く様子見だね、買える気がしないのと
その間に内容も知ってみたいのと・・・
んー・・・本格的にゲームはすることなくね!って感じだな
PS系統のゲームもそろそろやり飽きが見られます。
Wiiかな・・?
親が暁をしているからコントローラ渡しているので取りに行くのが面倒。
コントローラーもっといっぱいあったと思うんだけどな・・

さて、やる気はいつ戻ってくれるかな
何にしても今日も少しは狩っておかないとね
とりあえず今日はこの辺にしておくんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/384-2192de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析